最近のトラックバック

« 8783  グラウンドファイナンシャル | トップページ | エーアンドデイ ストップ高の気配値! »

2006年2月16日 (木)

グラウンドファイナンシャルアドバイザリー

引けまで買い気配かと思っていたら、意外に後場早くに寄ってしまいました。ということで比例狙いの買い注文全て出来て予想以上の株数が買えてしまった。引けにかけて再度きっちり締めて大量の買い注文を残してのストップ高ですので明日の買い気配は決まったも同然でしょう。楽しみです。ドリコムはどこで売るかな?ドリコムとグラウンド二つを大きめに持っているのはさすがに怖いのでドリコムは明日あたり一旦確定するかもしれません。

それに対して7745エーアンドデイは訳の分からない動き。板が薄い上に100株単位なので一気に買えないので数日にかけて集めているのですがなかなか動かない。時々上に大きめの売りを出して下げさせているような動きに見えなくもないのですが… 後場もいくらか買い増しました。ただ引け間際に2345円で買い注文出したのに出来ず。気配が離れていたので出来なかったのでしょう。残念。

しかし今日も先物主導で大きく上下しました。動きが読みにくいので直近IPOなど日経の動きに左右されない銘柄を触るのが無難だと思います。そういえば例のファンダンゴが今日上場して値が付きませんでした、吉本では儲けさせてもらったので明日あたり買ってみようかな?

« 8783  グラウンドファイナンシャル | トップページ | エーアンドデイ ストップ高の気配値! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/727515

この記事へのトラックバック一覧です: グラウンドファイナンシャルアドバイザリー:

« 8783  グラウンドファイナンシャル | トップページ | エーアンドデイ ストップ高の気配値! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ