最近のトラックバック

« 一旦すべて確定 | トップページ | なんと奇遇 »

2006年2月 2日 (木)

8925 アルデプロ新規買い

真柄は後場やはりだれましたか、私が筋なら後場460円を抜けるチャンスは何度もあったのであそこで一気にぶち抜いていきますがね~。後場は出来高も急減、前場で全て確定がとりあえず正解だったようです。ただこの銘柄こんな動きしながら、結構強いです。後で気付いたのですが、大証で昨日現引きは停止解除となったようです。もちろん日証金はまだ現引き、新規売りとも停止継続ですが、もしかしたら今朝の買い気配は今後の解除を見込んだ買いだったのかもしれません。

後場買ったのが8925アルデプロ、昨日上方修正しましたがおそらく再度の上方修正もあり得るような内容。ストップ高すると読んでの買いでしたが、かなりの空売りが入った模様。明日に期待できそうです。

     貸株  融資   差引
新規   5.563  3.043
返済   0.229  2.448
残    5.869  19.435  +13.566
前日比 +5.334  +0.595 -4.739

逆日歩

回転日数 7.2

貸借倍率 3.31

« 一旦すべて確定 | トップページ | なんと奇遇 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

おはようさんです。
ライブドア、真柄の件。有難うございました。よ~くわかりました。

さて、アイアンさんが昨日購入されたアルデプロですが、実はこれがライブドアショックで最後まで売れなかった銘柄。1株だけ残して様子をみていたのですが、月曜に売却してしまいました。
昨日の上方修正を受け大きく上げたので数回売買した後、再び購入。今日はアメリカが下げた影響でだるい動きですが、まだまだ伸び白のある銘柄とふんでいます。
今日あまり下げずに引けてくれれば来週から期待が持てるのですが、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/591361

この記事へのトラックバック一覧です: 8925 アルデプロ新規買い:

« 一旦すべて確定 | トップページ | なんと奇遇 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ