最近のトラックバック

« ソフトバンク一部返済 | トップページ | さて明日は仕込み場 »

2006年1月20日 (金)

真柄そして東洋精糖

真柄ですがやはり来ました、引けにかけて一段高でほぼ高値引け。今日の安値を割らないのを確認して320,330,340と節目で10単位ずつ買い。これだけの出来高、空売りもたんまり入ったことでしょう。心配はこの高水準の出来高で余りに空売りが入って売り禁になることだけ。でもまず問題ないでしょう。

ソフトバンクは残り30単位を後場寄りで返済確定。ほぼベストの取引が出来たと思います。

あと後場は9722藤田観光5単位、890買い、897売り。

それから新規で2107東洋精糖。平均220円で50単位仕込みました。不自然な買いが入っている雰囲気。かなりの量を仕込みました。

来週はまず真柄、次に東洋精糖に期待。東洋精糖はまだ動いてないので追加購入していこうと思います。真柄、東洋精糖と来るのが理想。

« ソフトバンク一部返済 | トップページ | さて明日は仕込み場 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

さすがアイアンさん。ソフトバンクの下げ、真柄の上がりを見事的中ですね。後場から真柄の動きを関心しながら見ていました。アイアンさんの相場を読む目がほしい。
さて、ライブドアショックで大きく下げていた塩漬け確定銘柄のうち2つを木曜の寄りで買い、金曜の寄りで売って救済できました。木曜の上がりには驚きましたが、2銘柄ともプラスに持っていけたのでよかったです。
あとはもう1つの銘柄をうまく乗り切れたら言う事なしですが、アメリカ産牛肉問題も再度浮上してきましたし、原油高等の悪材料も次から次へとでてきますね。悪い事は続くものです。
月曜はアイアンさんが購入した東洋精糖も見ていこうと思っています。
来週もがんばりましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/418041

この記事へのトラックバック一覧です: 真柄そして東洋精糖:

« ソフトバンク一部返済 | トップページ | さて明日は仕込み場 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ