最近のトラックバック

« 第一段階突破 | トップページ | 眠たい動き »

2006年1月12日 (木)

上出来

テアトルできれば520円以上で高値引けしてほしかった、しかしまあ上出来です。後場500円手前まで売られましたが崩れなかったので再度510は越えてくると読んでましたが520まで買ってきたのでやる気充分と判断しておきます。今日は480台で買った分を一部確定しましたが株数調整の為であり今後も節を越える時には機敏に買い増ししたいと思います。今日は空売りも入ったと思いますので売り方の信用期日を絡めて明日以降面白くなるといいのですが。

後場はさらに9665吉本を2190-2210で4単位追加。もうちょい増やしたいところ。

« 第一段階突破 | トップページ | 眠たい動き »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

テアトル来ましたね。25日線にタッチして反発した格好になりますね。
高値546円を抜けて来る動きならかなり期待できると考えていたのですが、月足ベースで見てみると550円付近で2段高を形成していますね。高値を突き抜けてほしい所ですが、明日は注意して売買したいと思います。
インデックスを再度売買。今日はとても強い動きでした。ただ、あまりにも急角度であがっているので少しでも怪しい動きがあれば確定する予定です。
9444 トーシンを買いました。上昇が明日も進むのではと思います。
バルブはまだ動き出しなし。来週の中頃から動き出せばいいのですが。

テアトルはまだ一気に行かない方がいいと思います。ダブルトップを形成していますので確かに540付近からやれやれ売りが出てくるでしょうが当然抜いてくることを期待しています。ただもちろんそうならない時は手前で確定する方が賢明でしょうね。

9444トーシンは以前よく売買しました。分割権利取りしたり優待のコーヒー豆もらったりしました。しかしその時と比べるとかなり株価が高くなったな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/319160

この記事へのトラックバック一覧です: 上出来:

« 第一段階突破 | トップページ | 眠たい動き »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ