最近のトラックバック

« 取引なし ただ相場を眺めるだけ | トップページ | 基本は戻り売り »

2006年1月19日 (木)

とりあえず反発

予想以上の反発、傷を負った投資家が多いと思いましたが拾っているのは誰なんでしょう?

朝一で買って放っておくのが最も効率的でしたが、まずそんなこと出来た人はほとんどいないでしょう。テアトル、オプト、ライブドアオート、パーキング等こすくいで日計り。最後にソフトバンクをストップ高からだれたところで空売りしたら逆に担がれて終了でした。

マネックスに続き岩井証券もライブドアとライブドアマーケティングの掛け目を下げました。これに追随する証券会社が出てくるのか?自殺したHS証券幹部の波紋はあるのか?ライブドアとマーケティングが全株一致で寄り付いた時かなりの出来高となるのは当然ですが、その時東証のシステムは耐えられるのか?まだまだ不透明ですね。

明日以降上がるのはちょっと難しいかな、と思います。現在ソフトバンクの空売りだけ残しています。

« 取引なし ただ相場を眺めるだけ | トップページ | 基本は戻り売り »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/406243

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず反発:

« 取引なし ただ相場を眺めるだけ | トップページ | 基本は戻り売り »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ