最近のトラックバック

« ライブドア 来ました  | トップページ | 再び1839真柄建設 »

2006年1月28日 (土)

ライブドアの売買

昨日は100円はさすがに割らないと思っていたので、昨日の寄り104で2万株、それから115円付近で揉み合っていた時に更に5千株買いました。

ただその全てを持ち越したわけではなく、125円付近、それから138円で半分以上は確定済み。残りも週明けには全て確定予定。

昨日怖かったのが上場廃止の決定があることだけ、しかし東証が現時点では決定できない旨明らかにしていましたのでホリエモンが否認している現時点での上場廃止はないと判断、それから昨日は全体が朝から高かった為、新規で入れなかった資金がライブドアに流入してくると思ったこと、それから新社長の平松氏がフジテレビの日枝会長との会談が近づいていたため思惑が出やすいこと、そして区切りの100円が近づいていたこと等々買いやすい条件が整っていたため自信を持って買えました。

それにしても14:30過ぎからの急騰には驚きました。私が買った最高値が135円で平均が115円ぐらいまでナンピンで下げていましたので大きなリターンが得られました。とはいえ、上場廃止はいずれ避けられないと思いますのでここから新規ではとても買えないです。あくまでも一回限りのリバウンドは確実にあると読んでの参戦でした。

昨日はあと2107東洋精糖の一部3万株余りを232と231で利食い。残りが3万株弱。

« ライブドア 来ました  | トップページ | 再び1839真柄建設 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/532052

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドアの売買:

« ライブドア 来ました  | トップページ | 再び1839真柄建設 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ