最近のトラックバック

« ホリエモンショック | トップページ | ライブドアの鬼売り気配 »

2006年1月17日 (火)

ええ感じ 吉本興業

10時前から来ましたね。

はっきり言って今日はストップ高すると思うぐらい期待してましたから、わずかな上げで始まった時はこれはチャンスと思いました。ただライブドアショックのせいで躊躇してしまいました。もっと買えばよかった…

後場も2500付近となるのか、それとももう一段高となるのか?

立て続けに材料出たので基本は確定優先で。2月の岩井証券とファンダンゴ上場が近づいてきたら再度物色されるでしょう。

*10:12JST <9665> 吉本興業 2465 +115

大証で上昇率2位になっている。子会社ファンダンゴのヘラクレス上場承認が材料
視されているもよう。株式含み益の拡大期待がはやされる格好に。また、引け後に
はモックと業務提携で会見とも伝えられている。

それにしても一部証券会社ではライブドア関連銘柄の掛け目が0%になるらしい。これでは新興銘柄にはパニック売りがまだまだ出るでしょう。

« ホリエモンショック | トップページ | ライブドアの鬼売り気配 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/378415

この記事へのトラックバック一覧です: ええ感じ 吉本興業:

« ホリエモンショック | トップページ | ライブドアの鬼売り気配 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ