最近のトラックバック

« さて明日は仕込み場 | トップページ | バーゲンと思ったら… »

2006年1月23日 (月)

バーゲン

真柄の売り気配は意外でしたが、それ以外はリストにあげていた銘柄のほとんどが買えました。

1839真柄建設、2107東洋精糖、9665吉本興業、2384エスビーエス、7602ライブドアオート

7602はちょっと怖かったですが、今朝の新聞でライブドアとの出資関係が新しい企業の株価はそろそろ戻るのではという記事を読んで持ち越しはしないと決めて新規買い。

日経は-300以上下げてその後下げの半分ぐらいは上げてきました。ここまでは読み通り。ここからはやっぱり上値は重そうだなぁ… 真柄とライブドアオートはプラスに転じたところですが前場のうちに利食い予定。

唯一空売りしたのが9435光通信。これは戻った8850付近で大きめの空売り。下の記事読んで今日はストップ安かと思いましたが、普通に寄りました。ライブドアの捜索が進むとやばい企業の一つかもしれません。

http://blog.goo.ne.jp/yamane_osamu/e/42c2c0ee4afb62e55737eaacc2d08b17

« さて明日は仕込み場 | トップページ | バーゲンと思ったら… »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/466585

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン:

« さて明日は仕込み場 | トップページ | バーゲンと思ったら… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ