最近のトラックバック

« ライブドアの売買 | トップページ | 真柄建設は売り禁継続中 »

2006年1月30日 (月)

再び1839真柄建設

日経が朝から高かったので新規で買うのはちょっとリスク大きいと判断、後場に先の高値を更新してきた1839真柄に再度参戦。400越えから買い始め、420、そして最後435付近で買い増し。信用売残は依然高水準で妙味があり、かつ明日主力株の軟調が予想されますのでこうした仕手株は賑わうのではないかと思います。

あとは以前書きましたが、9665吉本も再度買い。2月に入ると岩井証券、ファンダンゴと吉本が大株主の新規上場銘柄が続いて上場。含み益を囃されると思います。2月入ってから買うつもりでしたが、かなり強い動きでしたので少し早めに購入。

両銘柄とも今日のところはほぼ高値引け、真柄の売り残発表が楽しみです。

東洋精糖はそのまま。

« ライブドアの売買 | トップページ | 真柄建設は売り禁継続中 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/554663

この記事へのトラックバック一覧です: 再び1839真柄建設:

« ライブドアの売買 | トップページ | 真柄建設は売り禁継続中 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ