最近のトラックバック

« 強い! | トップページ | 子会社が上場承認 »

2006年1月16日 (月)

14時を境に・・・

テアトルは急に売られました。520超えて524,525と結構大きく食われていったところまでは予想通りだったのですが… 今日もかなり買っていたので14時以降の下げにびびって一部損切りを含めある程度確定しました。日経先物の下げがそのあたりから再度きつくなってきたので影響受けましたかね?あ~、しかしなんか一気に疲れが出る展開となりました。

逆に吉本は後場も堅調、年初来高値を大きく更新、出来高も高水準で新規資金が流入している模様です。後場も東証、大証合わせて2310-2350で買い増し。こんな記事がありましたが、なるほど岩井証券効果ですか。

(14時50分、コード9665)3営業日続伸。個人投資家からとみられる買いを集め、後場に上げ幅を広げている。一時は前週末比125円高の2360円まで上げ、12月5日に付けた2250円の昨年来高値を更新した。同社が大株主で現在、100万株を保有している岩井証券(8707*J)が2月8日に東京証券取引所に上場することで、市場では「新規上場で株式の含み益が大きく膨らむのではないかとの思惑が働いているようだ」との指摘があった。東証が上場を承認した11日の取引終了後に動意付いている。株価は昨年12月5日以降、2250円を上限にボックス圏で推移してきたが、きょう寄り付き直後にこの上限を上抜けたことで、チャート妙味も出てきた。
 レイザーラモンHGなど若手タレントの出演増などが寄与し、2006年3月期も増収増益の見通し。連結経常利益は前期比38%増の65億円を見込み、財務内容も健全。「話題のコンテンツ企業としての評価も高いことで、今後も折りに触れて物色の対象になりそう」(大和証券SMBCエクイティ企画部大阪)とする声もあった。

« 強い! | トップページ | 子会社が上場承認 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

今日もお疲れ様でした。
テアトルは先週から煮え切らない値動きですね。先週木曜日に520を越えたところで、実はもう一株購入していたので、利益のあるうちに売却しました。
ユニマットが良い上がりだったので今日はテアトルの資金をそちらにまわして売買。
インデックスは以前好調のようですね。
あと、アルデプロ、クリードを保有。
クリードは良い決算が出たようなので、明日売却予定です。

2段高ではなく、ダブルトップ と言うんですね。お恥ずかしい、、、覚えておきます。

ところで先ほどでたライブドアのニュースみましたか? 押し目買いの好機と睨んでそろそろ購入しようと思ってましたが、かわずにほんとによかった。
ダイナシティが引け間際に急落したのは、もしからしたらこの情報が漏れていたのかもしれませんね。
明日はライブドア関連銘柄で大波乱?

シュニーさん お疲れ様でした

テアトルの確定、おめでとうございます。本当に煮え切らない動きです。とはいえ利益出せたのですからまあよしとしましょう。

インデックスはよいタイミングで参戦されたようですね。クリードですか、不動産関連銘柄は結構好調のようですが決算もよかったなら明日もいいのでしょうか?ただ夜間取引では現在売り気配となっていますのが心配ですが。

ライブドアの件は私もびっくりしました。証人喚問前の話題づくりだとか色々噂されてますがどうなんでしょう?ただ明日の株価は正直厳しいでしょう。セシールやら関連銘柄も軟調になるのは仕方ないでしょうね。ダイナシティとライブドアは黒い世界とのつながりがネット上で噂されていますから近づかない方が賢明かと思います。ライブドアマーケティングの企業買収の際に虚偽の報告をして株価を不正に操作した疑いのようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/365754

この記事へのトラックバック一覧です: 14時を境に・・・:

« 強い! | トップページ | 子会社が上場承認 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ