最近のトラックバック

« オプト 窓を埋めて再上昇 | トップページ | 再上昇 »

2005年12月19日 (月)

まだまだ続く オプト 

いや~ 今日はとんでもない値動きでした

前場寄り付き前の気配が75万ぐらいでしたし、正直ストップ高行ってしまうかもという勢いでした。ただ今考えると今日利食う為の先週末引け間際の上げであり今朝の気配値だったのかと…

後場寄りも弱くマイナス圏に突入しそうだったので先週買った分は速攻で確定。今日高値で買った分は置いといて60万台でも果敢に買い向かいました。結局持ち株はさらに増えました。

しかし引けは693000で二百株を超える買い気配、まだまだやる気でしょうね、今日は振るい落としでしょう。明日以降楽しみになる引け方でした。とはいえ後場は一時損切りも考えましたけどね。あの急落には正直びびりましたから。ただ結果的に幸いだったのか後場は仕事で山間部にいましたので電波が途切れがちで注文出すことも出来ませんでした。ゆっくり見ていたら後場安いところで全株投げて今頃泣いていたのかもしれません。

オプト以外では細々と数銘柄触りましたが、わずかな利益で確定。オプトに集中です。

« オプト 窓を埋めて再上昇 | トップページ | 再上昇 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7779/118639

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く オプト :

« オプト 窓を埋めて再上昇 | トップページ | 再上昇 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ